My Copen....since 18.feb.2003

コペンとの生活



2002年12月8日に愛車Z32が廃車になる為、後妻を捜していた。新型Z、話題が盛り上がっており、ショールームを見に行っても、売れる為かあまり声をかけてこない。まず、これが気に入らなかった。一生懸命売ろうという気が伝わらない。話題があるうちだけなのに。で、z33、大排気量3500ccのわりに日本国内の馬力規制280馬力がある為、ターボはつかず、ワゴンのエルグランド、スカイライン350と中身は変わらない。2シーター、Tバールーフなし・・・いずれオープンが出るそうだが、まだまだ先の話。トランクルームも今より積めない。だんだん、Zに気が向かなくなってきた。
RX8は2003年になってから登場。う〜む、今欲しい車が・・・
軽・・・軽は買う気が・・・コペン?おお、2シーターで荷物が積めないなら、軽にバリオルーフを備えたコペンの方が魅力的。 9月25日、12月のzの廃車に備えて契約。しかし、2度目の試乗で、ATの出だしの鈍さに我慢できず、MTへ変更。変更可能となったのが10月25日。結局、12月8日の廃車までzはもたず、11月末から2月18日まで、代車のアトレーで待った待った。 ひっさしぶりのMTということと、慣らしで3千回転以上に上げたくなかったので、何度もエンストしたが、きゅんきゅん走ってとってもいい車。ちなみに 2002年度日本カー・オブ・ザ・イヤー・デザイン金賞獲得。あのZを振り切って軽では何年かぶり。
でも、狭い・・・。車から出にくいもん。

著作権“Copyright (C) 2003 kenji Fujitani, Japan. All Rights Reserved.”






ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん

ぼたん    ぼたん


コペンのCF。大量に売る車ではないので、なかなか流れない。だから、DVD録画のHDは非常に重宝している。過去4作のうち、1,2,3番目のCFが好きだが、2,3番目のCFが特に好き。

               
ぼたん



Copen CF特集


Copen CF特集(DAIHATSU Site)

 
  
 
 
ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん

にゅう


にゅう





03’春・my copen 参上

ぼたん

ぼたん ぼたん ぼたん

copen at Manza

まずは沖縄の海をバックにお銀のお披露目 。



ぼたん ぼたん
コペン揃い踏み

私がコペンを契約した頃、くしくも同じ会社の違う部署の上司が購入されていた。

ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん





ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん ぼたん




   


















ホームページmenu(To"menu of my homepage")









inserted by FC2 system